お得大好きママブロガー♡

美容♡コスメ♡大好きです。身長167㎝ ブルべ♡

1,880円⁈Qoo10でネイルスターターセットを買ってみた!

今回は年末に数量限定500個‼︎お値段驚きの1,880円!!!

Qoo104 にてジェルネイルのスターターセットが破格で販売されていたので試しに購入してみました‼︎

※現在は「完売」の為、購入できないようです。

 

実際に使ってみたの記事は以下を見てください^^

 

mamenokonoha.hatenablog.com

 

 

f:id:mamenokonoha:20200114143939j:image

 

昔はセルフでジェルネイルをする程ネイルはわたしの「美」作りには欠かせないアイテムの1つでした。

爪がきれいだとテンション上がりますし、手先がきれいな女性に惹かれるのってわたしだけでしょうか?

 ジェルネイル→マニキュア→ネイルシール→一周してジェルネイルに戻ってきました。

 

 

 

数年前、妊娠を機に何かと爪が長いと不便なのでジェルネイルをやめました。

 

家事育児に追われ、水仕事も増えたせいか…

ふと自分の手元を見て悲しくなりました笑笑

一言で言うなら”ガビガビ”笑

ささくれがささくれ放題笑

f:id:mamenokonoha:20200114144316j:image

 

「何か手を打たなければ!」

そう思い、まずはマニキュアを再開♡

塗った当日と翌日は「あがる⤴︎」って感じで

綺麗な手元を見ると気分も上がります。

 

が、しかし・・・

3日目ともなると剥がれ始めてしまい、塗り直しが必要に。それはそれで手間だし、オフして塗り直すのも時間はかかるし、乾かしている時間が辛い…

 

f:id:mamenokonoha:20200114144041j:image

 

そして、

次に手を付けたのがネイルシール‼︎

こちらもQoo10でたくさん購入し、しばらくの間は愛用していました。

マニキュアよりと長持ちするし、何より簡単。

自爪の大きさに合わせてハサミでカットして貼って終了‼︎

乾かす時間も必要ないし、オフする時は横からペリペリ剥がして終わり。

なんで簡単‼︎

マニキュアでうまくならないけど、例えば何かイベントごとで1日だけネイルしたい人にはすごくおすすめです。

マニキュアよりかはシールなので立体感もあるし、デザインもサロン仕上げのようなクオリティ( ´◡͐︎`)

ペディキュアにも使っていましたが、足は水に濡れることも少ないし、足の爪は伸びもゆっくりだから1ヶ月くらい平気で持つ!!

 

f:id:mamenokonoha:20200114144224j:image

 

最近はこうしてもっぱらネイルシールでしのいでいたけれど…

あのジェルネイルの「ぷっくり」とした品質はシールでは表せない…

そして、マニキュアもネイルシールも寿命が短い!

 

ということで、本題!

前置き長くてごめんなさい。

年末に数量限定でジェルネイルのスターターキットが格安で販売していたので、試しに購入してみました。

こちら、定価30,000円→1,880円 93%OFF!!!

 

f:id:mamenokonoha:20200114144342j:image

 

やっす!!

だって、LEDライトでも安くて5,000円はするよね!?

・LEDライト(36W)

・カラージェル10本

・トップジェル

・デコパーツ×48個

・ジェルネイルパレット

・ネイルブラシ置き

・ネイルニッパー

・ネイルファイル

・プッシャー

・ウッドステッキ

・ネイルブラシ

・ジェルリムーバー

・ネイルパーツ

・ネイルバッグ

これら全部で1,880円!!

びっくり!!

 

 

 

買おう買おうと思っていて、10,000円でおつりがくればいいな~くらいに思っていたところこの商品を見つけ、更に「数量限定品」ということですぐさまポチりました!

 

使用感のレビューは次の記事へ→