お得大好きママブロガー♡

美容♡コスメ♡大好きです。身長167㎝ ブルべ♡

年末祭:ユニクロ購入品紹介‼︎Part.2

 

前回の記事

 

に引き続き…購入品紹介Part.2です。

 

 

 

 

◯ワイドフィットカーブパンツ

size WOMAN 61

color BLUE/LIGHT GREEN

price 期間限定価格 税抜2,990円(定価3,990円)

f:id:mamenokonoha:20200102001612j:image

今回の本命はこちら!

イロチ買いで2点買っちゃいました♡

 

 

ブルーとライトグリーンの淡い感じが春にぴったり!!かわいい♡

こちらは春の新作で、前作のワイドフィットカーブパンツより丈が短くなって新発売されました。

以前のデザインはこちら!

f:id:mamenokonoha:20200102001950j:image

f:id:mamenokonoha:20200109004229j:image

わたしもこちらのブラックを購入し、ぺたんこのパンプスを履いてきたかったけど、絶対に裾を引きずりたくなかったので、店頭で3センチほど裾上げしてもらいました。

インスタでもあえて裾上げせずに折って履いてある方もいましたね♡

 

裾上げすると縫い目をほどいて縫い直しているせいか、裾部分があまり綺麗じゃない…

よーーーーくみないとわからない程度だけど、なんでこんなに長く作ったんだ?!と思うほどの長さで、わたしみたいに長身の人向け?

にしても、、、切ってしまうとこんなに綺麗なカーブデザインも変わってしまうし…

と思っていたら

今作でそこが改良されていた♡

丈標準と丈が長めの物が発売されていた!

 

丈長めはオンライン限定販売だけど、裾上げはもうしたくないので標準丈の方で購入したら大正解‼︎

ピッタリ!!!!

ため息が出るほどの綺麗なライン。。

少しスリムな作りになったのかなー?

どちらにせよ、ユニクロは「もっとこうなら…」を叶えてくれる♡

これをこの金額で手に入れられるなんて…

コーデはこんな感じ↓

 

 

・BLUE/size61 

サイズは58と悩んだけど、トップスをINすることを考えて61にしました。大正解!

こちらのカラーはネイビーとはまた違ったBLUE‼

青みが強く、春~夏まで着れそうな生地!

こういったカラーはトップスにどんなカラーを持ってきても合わせやすい!

f:id:mamenokonoha:20200107135004j:image
f:id:mamenokonoha:20200107135011j:image

f:id:mamenokonoha:20200107135014j:image

 

・LIGHTGREEN/size61

こちらもBLUEと同サイズ。

この色み、さいこーーーーに可愛い‼︎

 

トップスにブラックを合わせると…

パリッ!としたイメージになります

スタイリッシュなかっこいい感じ!

f:id:mamenokonoha:20200107135117j:image

f:id:mamenokonoha:20200107135102j:image
f:id:mamenokonoha:20200107135106j:image
f:id:mamenokonoha:20200107135114j:image

トップスにホワイトカラーをもってくると

一気にカジュアル感が増します

f:id:mamenokonoha:20200107135312j:image 

春に着たくなる爽やかな感じ!
f:id:mamenokonoha:20200107135315j:image
f:id:mamenokonoha:20200107135318j:image
f:id:mamenokonoha:20200107135328j:image
f:id:mamenokonoha:20200107135320j:image